2017年03月03日

江頭2:50さん・角田信明さんと会ってきました!その2

皆さんはろばんわ!
ROCK is MY LIFE!を取り戻せ、ピンベリです♪


前回の続き・・・

〖イベント・角田信明さんS‘DAY〗

エガちゃんのイベントも終え、数日後に控えた角田信明さんのサイン&トークイベントに向けて興奮気味なピンベリ。
K-1が見たくなり過去の試合をYouTubeで見たりとシュミレーション(なんの?)を黙々とこなしつつ、イベント当日はあっという間にやってきました。


この日もエガちゃんイベントと同会場にて行われるわけですが、ピンベリが会場に着いた時には既にエガちゃんの時以上の人の多さと異様な熱気を感じました。
〖またこんな大勢の人の前で写真撮るのか・・・〗
などと変な緊張をしつつその時を待っていました。

途中サイン&写真撮影ができる人たちがエガちゃんの時同様別の列に並ばされ、まさに特等席状態!

ほどなくして、会場に女性司会者の方が現れて流れを説明(エガちゃんの時はスタッフ?みたいな男性が司会兼注意説明などしていました)、間もなく角田信明さんの登場だという事で会場も大盛り上がり。

その時!
〖🎵そ〜れそ〜れそれそ〜れそ〜🎵〗
聞き覚えのある曲と共に歓声が上がり、角田信明さん登場!
そのまま【よっしゃあ漢唄】を丸々一曲熱唱!
会場のボルテージはぐんぐん上がっていきました。

曲が終わり、司会の女性から質問やお知らせ、質問などに答えながら時間はどんどん進んでいきました。

それにしても角田さんの体付きが異様でした・・・。
55歳という事でしたが本人さんも言うように人生で一番キレてる(ボディビル用語)そうで、事実見事なまでの筋肉体でした!
いままでどちらかと言えば筋肉の上に多少の脂肪が乗ったイメージがありましたが、この時は筋肉!という言葉がそのまま当てはまるような体でした

そして新曲披露(名前ど忘れしちゃいましたテヘw)という事でこちらも一曲丸々熱唱!
迫力ある曲で会場のみんなも手拍子で盛り上がっていました。

そしていよいよサインと写真撮影!
今回も3番目と早々に順番が回ってきて頑張ってくださいと声をかけさせていただくと、ありがとうございます!と握手していただき無事撮影も終了。
ファイティングポーズを角田さんと向かい合って撮影していただきました!


時間はあっという間でしたが、テレビで見る以上に大きく感じました!
ただ白髪が多くなっていて歳とったんだなぁと思ったのは秘密の話w


さんきゅーぐらしぁすあみーご☆チャオ♪
近々ニコ生放送&ゲーム実況動画上げる予定なのでそちらもお楽しみに🎵
posted by ピンベリ at 10:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンベリ動画チャンネルはコチラ!
チャンネル登録よろしくお願いしゃす(゚∀゚)

ピンベリプロデュースのショップオープン!
家電総合案内所 PINK VERY

激安&高級家具卸問屋 PINK VERY


ピンベリを
応援していただける方は
コチラをクリック

人気ブログランキングへ
お願いします☆


コチラも
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ご協力お願いします☆





PinkVery-TV 上の